出展社 紹介サービス

事前にお目当ての出展社との商談予約ができます

来場のご案内 > 出展社 紹介サービス

出展社紹介サービスとは

事務局が、数万種の商品の中から、OEM/ODM発注先・生地や貴方のお好みのテイストにあったブランド・商品を探し出すお手伝いをします。
前回、利用した方々から大好評をいただいているサービスになります。ぜひご登録いただき、活用ください!

選べる3つの方法

1. 出展社からの提案メールを待つ

~出展社からニーズに合った商材を提案してほしい方~

お客様が展示会で探したい製品やサービスなどをシステムに登録すると、ニーズに合う商材を持つ出展社から提案メール(商談のアポイント申請)が届く仕組みです。マイページ上でスケジュールの管理もできるので、アポイントの重複も防ぐことができます。

② 入力が完了したら、「マイページ」へログイン

③ 登録時に入力されたメールアドレス宛にログイン用のID・PWが届きますので、そちらを使ってログインしてください。

 

 

④ お探しの製品・サービスを持つ出展社から、お客様にアポイントの申請が届きます。(「マイページ」の受信BOXにメッセージが届きます。)

気になる出展社だった場合はぜひメールにある「アポを受ける」ボタンをCLICK!

展示会場ご来場当日にスムーズに商談いただけます。

2. 自分で商材を見つけ出展社へアポ取り

~「出展社・製品検索サイト」から自分で出展社や商材を探したい方~

「出展社・製品検索」サイトでOEM/ODM出展社を探してください。商材を見てみたい出展社や気になるOEM/ODM出展社があればぜひ「アポイント申請」を!お互いのスケジュールがあえば、展示会場でスムーズに商談が可能になります。

▼出展社・商品検索サイト

 OEM先を探す  /  ODM先を探す

① 「出展社・製品検索サイト」でお好みのブランドや製品、出展社を見つけたら「アポイントを申し込む」ボタンをクリック!

② 開いた画面で「メンバー登録」をクリックしてください(一度登録いただいたら、次回以降は「マイページにログイン」へ進んでください)

③ お客様の連絡先および、会期中に商談アポイントが可能な日時を選んで入力してください

④ 登録完了画面から、「アポイント申込ページへ進む」をクリックします

⑤ アポイントを申請する出展社に、あらかじめ伝えたい要望等あればここで入力してください

⑥ アポイントの申請が完了です!出展社からの返信をお待ちください(「マイページ」上でアポイントの成立状況をチェックいただけます)

3. 事務局の紹介専属スタッフによる紹介

~リクエストに合った商材を事務局に提案してほしい方~

「システムでの登録やアポイント設定はハードルが高い…」「探している製品やサービスを伝えるので、希望に合う出展社を探してほしい」など、事務局へ相談したい方におすすめです

事前の申込受付は終了させて頂きました。

ご来場当日直接、東1ホール入口横の「出展社 紹介サービスカウンター」まで

お越しいただき、スタッフにご希望をお伝えください。

その場でご興味に合う出展社を何社か選び、出展ブースまでお連れいたします。

※人員・時間枠に制限がある場合がございます。ご了承ください。

無料招待券のお申し込み

入場には1名様につき 招待券1枚が必要です

招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人 。
18歳未満の方の入場は固くお断りします。