出展をご検討中の方へ

ファッション 生産・素材 ワールドへの出展メリットなどをご案内します

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出展社が増え続けている理由 その1

商談・受注を目指す展示会です

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。
このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただくことを徹底しています。
その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

国際 生地・素材 EXPO

国際 ファッション OEM EXPO

過去出展企業の成果(アンケートより抜粋)

事前に招待券を500件に配布し、メールでもフォロー。アパレル、小物メーカーなど、300社以上と商談。少なくとも2,000万円の受注見込み。

ボタン
(株)ボタンインターナショナル

アパレルメーカー、繊維商社、異業種メーカーと商談し、1,200万円受注。営業人数をおさえて効率的に営業できる絶好の場。 これからも継続して出展する。

機能性繊維
(株)プラウシオンテックス

スポーツウェアメーカーや有名ブランドなどから引合い。200社と商談し、3,200万円の受注見込み。 国際 生地・素材展は新規商談数・成果ともに圧倒的。今後も継続出展する。

中綿
サーモア・ジャパン

社長が常駐し、アパレル、バッグ、シューズメーカーなど90社としっかり商談。新規5社と取引を開始し、500万円の受注見込み。

国産テキスタイル
ダックテキスタイル(株)

出展社が増え続けている理由 その2

新規客の開拓に最適です

次回 春秋ともに25,000名(国内:23,000名海外2,000名)の来場者を勧誘します。

本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が
何倍も効果的になります。

2018年 春展来場企業

メーカー・SPA

  • (株)アシックス
  • (株)アズノゥアズ
  • (株)アダストリア
  • アツギ(株)
  • (株)アバハウスインターナショナル
  • (株)アバン
  • (株)イーストボーイ
  • (株)イッセイ ミヤケ
  • イトキン(株)
  • (株)エイ・ネット
  • (株)エービーシー・マート
  • エクセル(株)
  • 恵山(株)
  • (株)エドウイン
  • 大賀(株)
  • 大松(株)
  • (株)オギタヘムト
  • (株)オンワード樫山
  • (株)岐阜武
  • (株)キング
  • クロダルマ(株)
  • グンゼ(株)
  • 小泉アパレル(株)
  • (株)ゴールドウイン
  • (株)コム デ ギャルソン
  • (株)コロンビアスポーツウェアジャパン
  • (株)サザビーリーグ
  • (株)サマンサタバサジャパンリミテッド
  • 三起商行(株)
  • (株)三陽商会
  • (株)ジーフット
  • (株)ストライプインターナショナル
  • (株)セモア
  • (株)タカキュー
  • タビオ(株)
  • タルボットジャパン(株)
  • (株)チヨダ
  • (株)デサント
  • デサントジャパン(株)
  • 東京シャツ(株)
  • (株)東京デリカ
  • (株)トンボ
  • (株)バゲージハンドラーズ
  • 花菱縫製(株)
  • (株)ハニーズホールディングス
  • (株)バロックジャパンリミテッド
  • ヒロタ(株)
  • (株)ファーストリテイリング
  • (株)ファイブフォックス
  • (株)フジコウ
  • フレックスジャパン(株)
  • ヘインズブランズジャパン(株)
  • MARK STYLER(株)
  • (株)マキムラ
  • (株)マッシュスタイルラボ
  • 丸久(株)
  • (株)メルローズ
  • 山喜(株)
  • (株)ユニクロ
  • (株)良品計画
  • (株)レナウン
  • (株)ワールド
  • (株)ワコール

GMS・量販店

  • 青山商事(株)
  • イオンリテール(株)
  • (株)イズミ
  • (株)イトーヨーカ堂
  • (株)AOKIホールディングス
  • (株)Olympic
  • (株)カインズ
  • (合)西友
  • (株)コナカ
  • (株)コメリ
  •  坂善商事(株)
  • (株)ジーユー
  • (株)しまむら
  • (株)ダイエー
  • (株)ドン・キホーテ
  • (株)二木ゴルフ
  • (株)西松屋チェーン
  • (株)ニトリ
  • (株)パレモ
  • (株)ベイシア
  • (株)マルエツ

百貨店

  • (株)三越伊勢丹
  • (株)阪急阪神百貨店
  • (株)そごう・西武
  • (株)東武百貨店
  • (株)東急百貨店
  • (株)髙島屋
  • (株)京王百貨店
  • (株)天満屋
  • (株)名鉄百貨店
  • (株)小田急百貨店
  • (株)大丸松坂屋百貨店
  • (株)松屋
  • (株)遠鉄百貨店
  • (株)さいか屋

セレクトショップ

  • UNITED ARROWS
  • BEAMS
  • TOMORROW LAND
  • SHIPS
  • JOURNAL STANDARD
  • FREAK'S STORE
  • NANO UNIVERSE
  • Spick and Span
  • URBAN RESEARCH
  • BARNEYS NEW YORK
  • ADAM ET ROPE
  • (株)上野商会
  • Ron Herman
  • NOLLEY'S

商社・卸・輸出入商

  • 市田(株)
  • 伊藤忠商事(株)
  • クラレトレーディング(株)
  • (株)三景
  • (株)GSIクレオス
  • 島田商事(株)
  • スタイレム(株)
  • 住友商事(株)
  • 瀧定名古屋(株)
  • タキヒヨー(株)
  • 田村駒(株)
  • (株)チクマ
  • 蝶理(株)
  • 帝人フロンティア(株)
  • 東光商事(株)
  • 東レ インターナショナル(株)
  • 豊島(株)
  • 丸佐(株)
  • 三井物産アイ・ファッション (株)
  • 三菱商事ファッション(株)
  • モリリン(株)
  • (株)ヤギ
  • 八木通商(株)

来場者数集計についての原則

「水増し無し」の憲法

来場者数発表の基本理念

  1. 来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
  2. 数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
  3. 見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。

数え方の三大原則

  1. 会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
  2. 一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
  3. 出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。したがって、そのような集計方法は採用しません。

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など